NPO法人国際ホリスティックフェイス協会公式ブログ

世界の伝統療法の叡智を結集、医学・科学的根拠(エビデンス)に基づいた頭頸部(顔)のセルフケアプログラムを研究・開発し、社会普及を目指し、活動しております。

「『協会名鑑』-社会を変える協会特集ー」にてご取材頂きました。

ごきげんよう!

先週末、赤坂の都市センターホテルにて開催された日本老年薬学会にて、代表理事の岡本がハンズオンセミナーに登壇、薬剤師の皆様に美容効果のみならず精神健康効果も実証しました「顔体操」をお伝え致しました。
外部サポートにも恵まれ、協会講師もお手伝いながら、新しい研究も始まりました。そして、代表の岡本は8月には国際学会での発表を控えております。

そして、この度、大変光栄なことに「『協会名鑑』-社会を変える協会特集ー」にてご取材頂きました。

kyokai.biz


世界ではエビデンスに基づいたセルフケア・トレーニング指導が一般的です。
引き続き、当協会では世界で唯一無二、総合的な顔におけるエビデンスに基づいたセルフケア・トレーニング指導者の普及に精進を重ね、邁進して参ります。

来週からはハワイ、来月は博多、再来月は札幌にて指導者養成講座を開講します。
詳しくは協会HPをご確認下さい。